アメ × アビ
猫仕様の我が家で暮らす2匹のアメショーとアビの日記。
スポンサーサイト



                 ポチっとよろしくお願いします♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ
猫ブログ始めました。
今年1月に新居に引越ししたのを機にブログを始めました。
どうぞよろしくお願いします。

現在わがやにはアメショのもことアビシニアンのみかんが2匹います。
もこはおっとりさん、みかんは落ち着きがない子、と性格は全く違う2匹ですがとっても仲良し。
(たまぁ~にケンカしてますが・・・)

新居はへーベルハウスがウリの1つとしている「プラスにゃん」を取り入れた家です。
そのひとつであるキャットフェンスがこれです。

2008-02 005


みかんが気持ちよさそうに日を浴びてます
うちは2階にLDKがあり、キャットフェンスのついたベランダはその一角にあるので
ソファにいてもダイニングにいてもキッチンにいても猫が日光浴をしている姿がみれるようになりました。
まだまだ寒いけれど、みかんは毎日午前中はここで日光浴をするのが日課になりつつあります。
前に住んでいたところでも窓からずっと外を眺めていたので、お外に出れるようになって嬉しそう
とても気に入っているようです。



対するおっとりもこは・・・

2008-02 009
「家の中はあったかいにゃー

って感じで寝てます(笑)
寒いのが嫌なのかもこはベランダに行こうとしません。
引越ししてきてから一度ベランダに出してみたものの、すぐ戻ってくる始末。
・・・暖かくなってきたらベランダに出てくれるかなぁ

もこはベランダよりもソファのほうが気に入った様子。
漫画みたいな顔して気持ちよさそうに寝てます。

2008-02 004
「文句あっか?」

・・・いえいえ、にらまないで

猫用ベッドを用意しようかと思ったけどなくてもいいかなぁ~。
スポンサーサイト



                 ポチっとよろしくお願いします♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



