アメ × アビ
猫仕様の我が家で暮らす2匹のアメショーとアビの日記。
スポンサーサイト



                 ポチっとよろしくお願いします♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ
キャットウォークへの一歩
もこにまたまた進歩がありました!

猫のくせに高いところが得意ではないもこ。
一向にキャットウォークに行こうとしないので、ついに旦那さんがおもちゃを使ったりして
キャットウォークへおびき寄せたら華麗なる第一歩を踏み出してくれました


すぐ降りちゃったけど


やっぱり慣れない高さは怖かったようです・・・(猫なのに
028.jpg
「こんなところに窓ガッ」

でも、窓の景色は猫心をくすぐるのか興味津々で、再びキャットウォークへチャレンジしていました。
なかなかこの高さから外を見れることなんてないものね
うちはリビングが2階なので景色は田舎だけど猫にとっては十分満足はハズ!


その頃ちょことみかんは格闘・・・いやいや、じゃれあっていました。
031.jpg
「隙アリーー」「ちっこいくせに生意気ニャ!」

ちょこが家に来た頃、あれだけシャーシャーと威嚇しあっていた2匹も最近はあまり言わなくなりました。
猫見知りなみかんも小さい1匹の存在に慣れてきたようです。
てか、近くを通りかかるたびにちょっかいが大好なちょこに絡まれるみかん。
ちょこは気が強いので叩かれても何しても歯向かっていくのでかなりウンザリそう(笑)

本当にウンザリ気味になると、みかんはちょこがまだ上れないキャットウォークへ非難してしまい・・・

035.jpg
「zzz・・・」

相手がいなくなったちょこは退屈になり眠りに入る、というのが最近のパターンになってきました。
スポンサーサイト



                 ポチっとよろしくお願いします♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



