アメ × アビ
猫仕様の我が家で暮らす2匹のアメショーとアビの日記。



                 ポチっとよろしくお願いします♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ
春近し
今日もぽかぽか陽気。
ベランダの味をしめたもこは今朝も自主的にベランダへ。

気持ちよく光合成をしています


「植物じゃないんですけどっ」「正しい日本語を使ってニャ!」

こりゃ、失礼しました
日光浴ね・・・。


今日はひな祭りです。
子供のいない我が家ではあまり関係のない行事なので特になーんもしてません。
でも、せっかくなので猫でひな祭りを表現してみようと思います(←迷惑な飼い主)


おびなとめびな♪
043.jpg



三人官女♪
0303.jpg


・・・大きさに無理があるか。

それ以前に猫達にとっては 「ソンナノカンケイネェ!」ですね


こうやって3匹が一緒になってまるまったのは実は初めて
この光景を見た瞬間、旦那さんも私もものすごく癒されました
本当に仲良くなってきたなぁ~とホロリ。

もふもふに顔をうずめたい・・・(爆)



                 ポチっとよろしくお願いします♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



