アメ × アビ
猫仕様の我が家で暮らす2匹のアメショーとアビの日記。
スポンサーサイト



                 ポチっとよろしくお願いします♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ
気が付けば
ブログの更新はたいてい夜にしています。

一人で黙々とキーボードをたたいたり写真のトリミングをしていると
いつの間にか猫が近くにいたりします。
猫ってマイペースだけど本当に甘えん坊さん

054.jpg
「なにしてるのー?」

落ち着きのなさナンバー1のみかんは普段だっこしたり触られるのを嫌がるのに
私が何か作業をしだすとかまってモード全開で足元をうろうろうろうろ・・・。
かわいいんだけど甘えるときも落ち着きがないので一旦かまってモードに入ると大変・・・。
体いっぱいこすりつけてヨダレだーだー


あまりにも作業効率が悪いので払いのけること数十回。
やっとあきらめて近くにあるベッドの上でおねんね
人間のそばが落ち着くのかな。

作業を終えて再度ベッドをみたら、もこも一緒になって団子になってました。

「やっぱり布団は上で寝るのがさいこーよね」「ん・・・」

この団子に顔をうずめたらどんなに気持ち良いことか・・・
心なしか、ちょこがきてから2匹の仲がよくなった気がします。
もこもみかんもお互いを知ってるから安心できるのかなぁ。
スポンサーサイト



                 ポチっとよろしくお願いします♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



