アメ × アビ
猫仕様の我が家で暮らす2匹のアメショーとアビの日記。
スポンサーサイト



                 ポチっとよろしくお願いします♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ
仲良し?
今日も関東はよい天気。
春めいたぽかぽか陽気にアメショコンビは気持ちよくて一緒にお昼寝

066.jpg
「春ってあったかぁ」「ぽっかぽかぁ」

この2匹の脱力加減。
あぁ、春だなぁ・・・と飼い主も実感(笑)

ちょこがうちに来てから3週間近く経ちました。
やはり時間が猫達を慣らしていくようでここ数日は一緒に寝ることが多々。
特にアメショコンビはよくくっついたり側で寝てます。

いたずら盛りのちょこは側にもこ達がいるとまず手が出るため取っ組合いも多いけど、
毛づくろいをしてもらったりと少しずつ仲良しになってきています

068.jpg
「毛づくろい飽きたぁーーー」「・・・

ほとんどこんな場面ばっかりですけど
スポンサーサイト



                 ポチっとよろしくお願いします♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

はじめまして。
3ニャンズ、かわいいですね~☆
にゃんこの寝姿って本当癒されちゃいます(^^)
ちょこちゃんは、まだ3週間か~

うちにもアビ&ロシアンの兄弟がいますが
もう一匹迎えたくなっちゃいます(^^)
やっぱり子猫はかわいいですもんね。
でもうちは、2匹が限界かな。。

みかんちゃんも抱っこ苦手なんですね。
うちのジオもそうですよ。
でもアビってストーカー猫ですよね?
いつも側にいませんか?
そのくせ食欲がすごくて・・・。

また遊びにこさせてもらいますね。
良ければ、うちもジオ&マロも覗いてみて下さい。
お互い頑張りましょう!



【2008/03/13 16:39】 URL | カピパラ丼 #- [ 編集]

いらっしゃいませ。
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
カピバラさんのところに早速お邪魔させてもらいました♪
カピバラさんの家のアビちゃんもかわいいですねー。
あぁ、うちの子もこんな表情するなぁ・・・なんて思いながら見てました。

うちのアビっこもストーカーです。
トイレでも台所でもどこでもついてきます。
まるで犬みたい(笑)
でもそんなところもカワイイですよね♪
うちも食欲は旺盛で目を放した隙に人間のものを食べようとして困ってます´`;
【2008/03/13 17:41】 URL | ともみかん #x6ORnkSI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



