アメ × アビ
猫仕様の我が家で暮らす2匹のアメショーとアビの日記。
スポンサーサイト



                 ポチっとよろしくお願いします♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ
おなかの模様
春うらら。
暖かくなってきたせいなのか、最近のうちの猫達は寝てばっかり。

幸せそうな寝顔にこっちまでつられて寝てしまいそうです

078.jpg
「今日の夕飯はきっとスペシャルドライフードォ・・・・むにゃむにゃ」

猫達が好んで寝る場所はたいていソファ。
Noyesで手に入れたこだわりのソファは猫達にとっても好評のようです

小さな猫でも3匹もいると人間の座るところなし!
どかすのはかわいそうなので私ら飼い主が床で猫たちがソファ・・・なんてこともしばしば(笑)

080.jpg
「のっびぃ~~~~」「のっびぃ~~~」

「この贅沢な使い方がたまらんのだよ」といわんばかりのみかんの寝相(笑)
ちょこも負けじとのびーーー。
こんだけ伸びされたら人間が入るスペースはまずございません

うちの猫は一緒に寝ているとほぼ同じポーズをとるんだけど、これって偶然なのかな?


073.jpg
「にゃふん

ちょこはひっくり返るとこれまた面白い模様。
まるでチーターのようなお腹をしています。
表と裏でこんなに柄に違いがあるなんて見ていて楽しいです。
(普段はひっくり返るのを嫌がるので寝てるときに存分堪能・・・
同じアメショでももこは少し違う柄です。
同じ種類でも差がでるなんて不思議~
これもひとつの個性かな。

スポンサーサイト



                 ポチっとよろしくお願いします♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

いや~ん。かわいすぎます♪♪
みんな気持ちよさそうにシンクロして寝てますね(^^)

わかります。起こしてどかすなんて出来ませんよね・・。
人間様がなぜか床に。。うちもそうです。

ああ、かなり癒されました(^-^)/
【2008/03/14 12:42】 URL | カピパラ丼 #- [ 編集]

ありがとうございます♪
癒されちゃいましたか♪
人間が床という光景がだんだん当たり前になってきています(笑)
この寝顔は武器ですよね~
こんな武器・・・わたしもほしいです(爆)
【2008/03/17 00:50】 URL | ともみかん #54dAaOik [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/03/17 06:29】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



