アメ × アビ
猫仕様の我が家で暮らす2匹のアメショーとアビの日記。
スポンサーサイト



                 ポチっとよろしくお願いします♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ
お邪魔むし達
今までブログ更新に使用していたパソコンの動作がひどいので買い替えることになりました。
帰宅早々、旦那さんが早速パソコンを組み立て。

あたり一面に真新しい段ボールや梱包材やパーツがあるので、猫にとってはおもちゃ天国
(もこは段ボールを満喫した後、キャットウォークでねんねだったけど)


P4240251.jpg
「何してるの?何してるの?」


お約束通り、どこからともなくお邪魔虫が・・・。


大きな袋をみつけては、
P4240247.jpg
「かっくれんぼ~


ちょうどいい箱を見つけては、
P4240259.jpg
「こっちもかっくれんぼ~


変わった形のパーツをみつけては、
P4240245.jpg
「獲物だにゃーーーーー


 違う違う


しまいにはこんなところで落ち着く始末・・・。

P4240243.jpg
「新しいねぐら


うぉーい・・・。
毛がついて壊れるからやめて~

そんなこんなで邪魔はたくさん入りましたが無事にパソコンの組み立てが完了
動作も早くて快適~。
これからは更新が快適になりそうです
スポンサーサイト



                 ポチっとよろしくお願いします♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

みかんちゃん、スマートですね!さすがアビシニアンですね!
太くて短いアメショの足ばかり見ているので、新鮮です^^

みかんちゃんもちょこちゃんも、ダンボール大好きですね。
アメリは全くと言って良いほどに、興味が無いんですよぉ~
なので、こういう写真を見る、ほのぼのしてて可愛いなぁ~と思いますv-238

PC新しくなってよかったですね。更新楽しみにしていま~す♪
【2008/04/25 15:37】 URL | m445ameri #D0l.BgDk [ 編集]

ダンボール好きだよね~
早速遊びに来た(笑)
ともみかんさん体調悪いのかと勝手に心配してたけど、
パソコンの調子が悪かったのね!
良かった~元気で♪

お邪魔虫達、とってもかわいいです。
本体の中にまで入っちゃうとは、度肝を抜かれましたヾ(。・Д・。A""アセアセ

でもきっとコードが気になったのね(笑)
でも危ないから、ちょこちゃん悪戯しちゃ駄目よ~
【2008/04/25 15:40】 URL | カピバラ丼 #- [ 編集]


みかんちゃん、興味深々に近づいてきて、何からアタックしたのかな?
ちょこちゃんは凄いところまで入っちゃいましたね~^^;
ダンボールやパッキンにビニール・・・楽しそうなものがいっぱいですものね!
ん?もこちゃんは興味なかったのかな?
パソコンが快適になって良かったですね~♪
私もかなり実感してます!
【2008/04/25 16:36】 URL | まちねぇ #jgJNn0FY [ 編集]


組み立てとかそういうときは旦那さまが頼りになるんでしょうね。

僕はそういうところが全然ダメで、相方のまちねぇに頼りっぱなしでございます(^^;

おもちゃ天国いいですねw
飼い主さまたちは大変だったんでしょうけど。

これからの更新も楽しみにしています♪
【2008/04/25 16:58】 URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [ 編集]

コメントありがとうございます^^
>ameriさん
みかんは細身に見えるんですが少し太ってるみたいでこの前獣医さんに注意されました。
確かにおなかまわりがやらかいです・・・i-201
ダイエットさせなきゃですi-183

うちは段ボールマニアなにゃんずばっかりです(笑)
もこなんてイライラしてるときの八つ当たりの対象が段ボールなので
散らかって散らかってしかたないです・・。

>カピパラさん
パソコンもですが実は私も調子がいまいちですi-241
結膜炎になったり風邪になったりと最近ツイてない・・・i-195
やっと調子があがってきたのでコレカラは更新がんばります。

パソコンコードにからみついたときはさすがにヒヤっとしました(笑)
コラコラって何度追い払ったことかi-229


>まちねぇさん
ねこはゴミをおもちゃにする天才ですよね~i-189
ちょこは梱包材でず~っと遊んでいました。
もことみかんはくんくんにおいを嗅いだだけで特に興味をしめさなかったです。
大人になっちゃうとだんだんそうやって落ち着いちゃうのかしらi-230

パソコンはやっぱり動作が速いのに限りますね!
ストレスの感じ方が全然違いますi-179

>おさむにぃさん
うちの旦那さんは仕事柄パソコンに強いので組み立ては全てお任せです。
てか、私にはできない・・・i-181
かなりの機械音痴です(笑)

ちょこには本当に天国のようで、昨夜はずっと興奮状態でした。
あまりの暴れっぷりにミカンたちが目を丸くするくらい(笑)
【2008/04/25 22:04】 URL | ともみかん #x6ORnkSI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



