アメ × アビ
猫仕様の我が家で暮らす2匹のアメショーとアビの日記。



                 ポチっとよろしくお願いします♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ
食いしんぼう
今朝のご飯風景。

2008-04-25 197


待ってました~と言わんばかりにご飯モードに突入
みんな夢中で自分の分を食べています。





ところが・・・

2008-04-25 200
「ちょこが食べてあげる~」

さらに・・・

2008-04-25 205
「食べきれないでしょ?ね?ね?」



今日ご飯風景をじっくり眺めていたら
ちょこが一番食いしん坊だということが発覚
自分の分を食べたあと、もことみかんのお残しをもらってました。

当たり前のように


2008-04-25 220
「成長期なんだも~ん」

一番ちっこいのに。
恐るべし子猫の食欲(笑)
おなかいっぱい食べて大満足そうなちょこでした。

これ毎日やったら太るんじゃないかと今から心配です



                 ポチっとよろしくお願いします♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

わぁ~っ!!賑やかな食事風景ですね!
みんな仲良く食べてると思いきや…?

ちょこたんがまだ小さいからなのかな?
おねぇちゃん達、優しいんですね。

食いしん坊のちょこたん、
ごちそうさまのペロリ、とっても可愛い~!
たくさん食べて、大きくなぁれ!!
【2008/04/26 11:34】 URL | びーママ。 #nVpprKDk [ 編集]


なんとも賑やかで楽しそうな食事風景ですね~
僕も見ててお腹空いたので・・・今食べ終わったところですw

ちょこちゃんのペロリ、かわいいですね~♪

お皿もデザインがいいですね♪
【2008/04/26 16:11】 URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [ 編集]


ちょこちゃんは食欲旺盛なんですね~
満足気なペロリ可愛い~♪
あっという間にお姉ちゃんたちの体格に追いつきそう!
元気にすくすく育ってくれるのが一番ですね^^v
【2008/04/26 19:30】 URL | まちねぇ #jgJNn0FY [ 編集]


ちょこちゃん可愛いですね♪
ちょこちゃんに譲ってるもこちゃんの横顔も可愛いくて好きです。
本当、賑やかで可愛らしい食事風景ですね^^
そして、お姉さん達は優しいですね!喧嘩とかもするのかなぁ?
【2008/04/27 16:14】 URL | m445ameri #D0l.BgDk [ 編集]

いつもコメントありがとうございます^^
>びーママさん
3匹とも腹時計はしっかりしているので
ご飯の時間になると3匹一緒になって足下をまとわりついてきます。
で、ご飯をあげるとこんな感じで同時にパクパク食べ出します。
毎朝とっても賑やかですよi-194

みんなの分までもらったちょこはかなり満足げにペロリしてましたi-179
食べっぷりがとてもいいので横に大きくならないように気をつけないと~って思います(笑)


>おさむにぃさん
みんな美味しそうに食べるので(みかんは少しがっつく感じですが(笑)、
見つめているとこっちまでお腹すいちゃいますよねi-179

お皿はペットショップでよく売ってるタイプで安いものですが
デザインがかわいくて気に入っていますi-184


>まちねぇさん
食欲旺盛なせいか成長が本当に早いです!
来月は避妊手術の予定なので、この食べっぷりだと今後太らないか心配にもなりますi-183
あと1年もしたら、ミカンたちの体格に追いつくかもしれませんね。


>ameriさん
もこはどちらかというとドライフード派なので結構ゆずってるシーンを見かけます。
この食事風景は仲睦まじくみえますが実際はケンカも多いですよ~i-201
あっちこっちでウニャーウニャー言ってます(笑)
【2008/04/28 14:34】 URL | ともみかん #x6ORnkSI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



