アメ × アビ
猫仕様の我が家で暮らす2匹のアメショーとアビの日記。
スポンサーサイト



                 ポチっとよろしくお願いします♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ
キャットフェンス
まだまだ2月の半ば。
寒い日が続きますがお外大好きのみかんは日課のベランダ日光浴を欠かしません

2008-02 021
「今日は曇っていてイマイチ~」

と、言わんばかりの不満げなみかん。

外からキャットフェンスをみるとかなり頑丈なつくりになっているのがわかります。
フェンスが大きいせいか、みかんを外から見るとかなり小さい。
(ちなみにみかんは4キロのメスなので標準です)

お向かいの人からは、「小さくてまるで子猫のよう」と言われました
存在感の強くて一見無骨に見えがちなフェンスですが、
外の人からも猫がみえるのでなかなか評判がいいようです


もうちょっと暖かくなったら、もこもここに来て2匹そろったショットが撮れるかなぁ・・・
と今から淡い期待を膨らませています
スポンサーサイト



                 ポチっとよろしくお願いします♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



