アメ × アビ
猫仕様の我が家で暮らす2匹のアメショーとアビの日記。
スポンサーサイト



                 ポチっとよろしくお願いします♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ
しましま
子猫の成長は早いです。
うちにきて一週間がたちましたが来た時より少し大きくなった気がします。

041.jpg
「ソファのふちがお気に入り~」

食欲も旺盛でもこ達のフードまで食べる始末
栄養価は子猫用よりも低いので獣医さんにはあまり気にしなくてよいとは言われたけど
どうやら子猫用のご飯よりももこ達のご飯のほうが好みみたい
最近はお湯でふやかしている子猫のドライを残して、大人用ドライをバリバリ食べてます・・・。
そんな固い固形フードをもう食べれるのかぁーと成長の早さを実感。

てか、子猫用のドライのほうがずっといいブランドなのに・・・。
そういや以前にもこ達のドライが切れたときコンビニに売っている安いもので間に合わせたけど
いつもよりも食べっぷりがよかったような・・・?

猫には味=値段にはならないようです



もこもちょこと同じアメショーですがアメショーでも体のしましまは若干差があり、
もこは背中がほとんど真っ黒。

117.jpg
「ソファさいこぉーーー」

本当・・・寝ショットが多いなぁ、もこは(笑)

もこは小さいころはもう少し黒が少なかったけど成長するにつれてだんだんと黒が増しました。
と、同時に茶色の毛がすこし混ざってきました。
血統書をみるとお爺さんがブラウンタビーだったようなので遺伝かな?
これからどんどん茶色の毛が増えてブラウンタビー・・・ってことにはならないと思うけど(笑)

人間も猫も成長してみないとわからないことがいっぱい!
ちょこはどんな色になっていくか楽しみです
スポンサーサイト



                 ポチっとよろしくお願いします♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



