アメ × アビ
猫仕様の我が家で暮らす2匹のアメショーとアビの日記。
スポンサーサイト



                 ポチっとよろしくお願いします♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ
風の通りみち
お休みの今日は午前中からお掃除。
普段はあけることがあまりない廊下の窓を換気の為にあけて放っていたら
2匹集合して窓の外の景色を見てました。


「ここの景色は初めてにゃー」「んー窮屈ーー」

2匹でくつろぐにはちょっと狭かったのかみかんが来た途端、
もこは早々に退散してしまいました。
みかんは外の風が気持ち良いのか飼い主が1階と2階をウロウロしていても気にすることなく
窓の外を眺めていました。
網戸をバリっとされたら・・・と窓を開けるたびにヒヤっとするけど今のところどの窓も被害なし。
前の家ではバリバリにされたので油断はできないけれど


017.jpg
「zzz」

一方、まだ窓枠の高さまでジャンプできないちょこは寂しそうに一人で日向ぼっこをしていました。
ダイソンの掃除機は音がかなり大きいので近くで掃除機をかけるたびに逃げ回ってました
人間でも喧しいと感じる音なので聴覚の優れた猫にはどんな爆音に聞こえていることやら・・・。
きっとそのうち、もこ達のようになんともなくなるんだろうけど
スポンサーサイト



                 ポチっとよろしくお願いします♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



