アメ × アビ
猫仕様の我が家で暮らす2匹のアメショーとアビの日記。
スポンサーサイト



                 ポチっとよろしくお願いします♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ
ベランダデビュー
今朝、呑気にテレビを見ていたら
ガタン!  と、ベランダのペットドアの開け閉め音。

「また、みかんの日課かな」と思ってベランダに目を向けたら
なんとなんともこが自分からベランダに

ついに、もこちゃんベランダデビュー

うれしくて気が付いたらカメラを手にとってました(笑)
いやあ、こんなに早く見れるとは。

018.jpg
「今日はあったかいからねー」

おそらく今日はいつもよりポカポカと暖かいから出てみようかなぁーと思ったのだと飼い主は推測します
ベランダに置いてある棚に上って真新しい景色をしばらく見てました。

少しするとみかんもベランダに突入。

024.jpg


ベランダに猫2匹。
何か音が聞こえるたびに2匹とも同じ方向を向いていました。
写真をパシャパシャとっていたら、外にいた人たちが猫達を見ていました。
物珍しい光景だったのかな

なんだかんだで風がやや冷たいせいもあってか
もこは30分ほどで中に戻ったけれど、みかんは午前中ほぼベランダでした。
ん~、やっぱりもこは寒いのが嫌みたい(笑)

ちょこはまだこのベランダのドアをくぐっていません。
興味がないのかどうなのか分からないけれど、まだ小さいので逆に出ないことが助かってます。
ちょこが大きくなったらべランダで三匹くつろぐ姿が見れるのかと思うと今から楽しみ
スポンサーサイト



                 ポチっとよろしくお願いします♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



